
しゃきっと行こう

お肉もいいけど野菜もね

自己紹介というかなんというか。

今更ブログ?と聞かれると思うけど、答えは「140字じゃ足りなかったから」

 

ちゃ~きですどうも。長文描くのって数年前のホムペとか某SNS時代以来なので緊張します。

学生時代、友人に勧められてポケンモの擬人化とか色々やってたのですが本当に何年前だろう。職場のお姉さま方が盆すぎたらクリスマス!って言う気持ちが段々と分かってきてつらい…きおくがない…

 

自己紹介、というか、とりあえずは普通に普通にオタクです。少年漫画がメイン。

思い返してみるとほとんどポケスペと少年ジャンプですね。ゲームはスマブラマリカカービィドラクエポケモン…で自我の目覚めとともにテイルズとかにも手を出しました。その後は知ってる人多いと思うけど超次元サッカーとかうた☆プリと刀にずぶずぶ。

まあまあ兄弟がゲーマーで、ゲームから漫画へアニメへ…と自分でもわかりやすい奴だと思います。そんな実家暮らしオタの最近の悩みはグッズとか漫画とか薄い本の置き場所くらいですね…倉庫に住みたい。

 

まあそんな感じで、なんとか仕事もあって遊んでくれる友人もいて幸せだな~と思いつつ日々生きてる人のあれこれです。どうぞよろしくね。